JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




(*´Д`)=З

最近コレさぼりすぎwww


まあ忙しいっちゃ忙しいしね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


遊ぶのにwww


 


 


とりあえずくらげとちよに謝る


土曜の姫狩り勝手に落ちちゃってごめんね


ネットが完全にダウンしちゃってさ


復旧したの夜なんだよねw


まあ復旧に何するわけでもないんだけど


モデムの気分次第でネットがつながるかどうかが決まるというこまったヤツ


まあ


すいません


 


ってことで


最近の出来事


ってめんどいから昨日の出来事


 


昨日は学校の課題を学校に出しに行かなきゃいけないから10時起床11時出発


学校着いたのが1時過ぎ


課題を印刷して提出して


そのまま友達んちへ ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ


友達叩き起こして


いざ街へ!


でまあゲーセンいってUFOキャッチャーに久々にハマるも全然とれず ;;


まあ目的は別にUFOキャッチャーじゃなくて


友達が戦場の絆・・・だっけ?


そんなゲームやりたい!ヽ(`Д´)ノプンプン


っていうからそれやらせといて俺は麻雀格闘倶楽部へ・・・


でまあ最終的な結果といえば


1位 1回   


2位 2回


3位 4回


4位 2回


 


ひどw


まあいいや(ぇ


 


で、友達は夜7時からバイトなのでバイト先へ


で、俺は暇なので友達のバイト先へw


ちなみに友達のバイト先はゲーセンw


友達がバイトにINしてから友達に頼んで


UFOキャッチャーの景品とりやすい位置に動かしてもらったw


1発でとれた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


070130_162140.jpg


コレ取ったスティッチw




その後はメダルを引き出してひたすら競馬w


結果は


 


 


 


惨敗w


 


最終的に300枚くらい負けた ;;


まあ友達は7時から11時までバイト


4時間はあまりに長く暇すぎる


ってことで友達召集w


つかまったのは1人w


でまあそいつと話しながらバイト終わるまで待つ


で、終わったあとは終電で街へw


目的はビリヤードw


マン喫入ってナイト5時間コース1200円でぶっ続けでビリヤードw


もう最後はみんな疲れて適当になってた((´∀`))ケラケラ


 


朝になって吉野家で飯食って


俺はなぜか朝の満員電車に揺られて帰宅;;


マジ眠くて死に掛けた・・・


 


ちなみに


今日夜中に麻雀やるらしい・・・


_| ̄|○ il||li


ゲーセンにあったクリスタル牌がほしい・・・


それがあればワシズ麻雀できるのに・・・



この記事に対するコメント

あのあと
狩場わ、ちよが貰いましたbb

ソロで狩ってたら死んで、結局取られちゃったけどね;



【2007/01/31 03:15】 URL | ちよ #- [ 編集]


ナリ゚∀゚メ アカギのことかーーーー!!!!!

ナリ゚∀゚メ つーか、あれって通販で売ってるよなー!!
まあ、私麻雀、知らないけど!!!

ナリ゚∀゚メ 知らないけど、アカギとか読んでるって
おかしな話だよなー!!!!
何度読んでもルール覚えられねーぜー!!!!
【2007/01/31 10:54】 URL | 鈴蜻蛉 #- [ 編集]


フフフ。。
甘いじぇまたにぃs。。
でっかい方
持ってます!

箱系取るの
得意デスb
【2007/01/31 12:04】 URL | mari #- [ 編集]


ちよ>>>
まあどんまい((´∀`))ケラケラ  今度また一緒に狩りするべw

とんぼ>>>
通販で売ってるのか!?安けりゃ買おうかな((´∀`))ケラケラ
麻雀なんて簡単だぞ。ジュンツ(数字続き3つ)とアンコ(同じの3つ)を4セットと頭(同じの2つ)を1セット、計14牌そろえたらアガリ。そんだけ。あと役覚えたらおしまい。
よし、やれ!

まり>>>
行ったゲーセンにでっかいのなかったw
ちなみにダーツもゲットしたw
箱系取るの
得意デスb
【2007/01/31 13:47】 URL | マタニー #- [ 編集]


マタニーが長期ブログサボってたので
罰としてステッチもらいますΨ(`∀´)Ψウケケケ

できればプーさんでお願いしますb

マタニーの
ブログ見ると大学生になりたくなりますw
【2007/01/31 21:23】 URL | コウ #- [ 編集]


|ー゚)チラリ

【2007/02/02 03:17】 URL | ピカコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/57-9b5c8039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



