JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・・・

やぁやぁ、おひさしぶりwww


半月ぶりの更新でごぜぇますwww


相変わらず忙しくてねぇ


 


飲みに行ったり


遊びに行ったり


麻雀したり


飲みに行ったり


遊びに行ったり


麻雀したり


飲みに行(ry


遊(ry


(ry


 


これ見たら言われる人には言われるだろう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


死んでしまえとwww


 


うははw


ムリだろそれはw


でもね


もちろん常に忙しいわけじゃないんだよ


どっちかっつうと家に引きこもってる時間のほうが長いんだよ


それで思うんだ


忙しいのもつらいが、暇ってのもつらいな


ってことだ


なにもせずに( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるだけじゃさ


すでに人間として生きてないんだよね


・・・


・・・


・・・


俺人間?


・・・


(´▽`|||)アハハ


き、きにしない


・・・


orz


 


で、最近のメイポw


Maple0056.jpg


Maple0057.jpg


まあこんな感じで最近結構マジメに狩りしてるw


昨日はINしてアイテム欄見たら


なぜか雷シュリをゲットしてたことに驚いたw


まあそのままBパイ狩りしてたけど


数分後


 


寝オチw


みんなすまなかったねぇ・・・


今日はガリガリ狩る予定でありますw


ではでは(・∀・)ノシ


Valentineの結果発表~


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


 


さて、2月14日はバイトのシフトに「22時~」と書いたはずだった


( ΦωΦ) 俺のシフトは必ず「22時~」である。掃除専門だからw


俺がやってる仕事は、まあマックで掃除してるんだけどさ、


それは1週間を2,3人でまわすんだよ、基本的に1日1人で


今はほとんど2人でやってるようなもんだから


俺はシフトの、火・水・土・日に「22時~」って書いたんだよね


ところがどっこい


水曜日が削られてた


水曜日=2月14日=Valentine Day


Oh~(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)No!!


ってことで、


去年はバイトで数個もらった義理チョコも


今年はバイトではもらえませんでした・・・。


 


が、予想外な場所で1つもらいましたw


それは前日の火曜日だった


俺の携帯が鳴り響く


♪♪♪


メールを見ると友達からの飲みのお誘い


友 「明日の夜飲まねぇ?」


もちろん男友達である


しかもValentine Dayに野郎だけと飲むのか・・・


必死に悩んだ (w


そして


俺 「暇だから飲む」


という結論に達してしまった


結局次ぎの日


野郎5人で焼き鳥屋で飲んでいました


ちっちゃい焼き鳥屋で、店長らしき親父さん+若いおねぇさん(?)が1人でした


7時から飲み始め、11時頃でラストオーダーになってしまった


我らバカ一同は会計して出ることに


そのとき


おねぇさん 「これどうぞw」


バカ一同 「こ、これは Σ(゚д゚lll)」


もらったのは、なんとチョコ


1つの袋にいっぱい入ってそうなチョコを1つずつ


それでもチョコチョコ


しかもおねぇさん結構かわいい!


バカ一同 「あざーす (´▽`*)」


 


結局もらったのは、このチョコ1個だけでした・・・_ノフ○ ゲンナリ


 


あ、メイポ内ではコウから1個来てたなw


アホ 「あざーす (´▽`*)」

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ナリ゚∀゚メ 死んでしまえ!!!!この野郎!!!
暇なら、樹海でも行けー。私は忙しいぜー

ナリ゚∀゚メ ま、貰えないよりかはいーんでねーの?
知らねーけど。つーか、コウ律儀だなー。
私なんか、すーーーっかり忘れてたー
もう、14日過ぎてるから、無しな!!
【2007/02/19 09:27】 URL | 赫蜻蛉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/58-bb0e7a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



