JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うはぁ(*´Д`*)

なんともめずらしく、こんなに早く更新してるマタニーことJANI.Lです


っていっても実はメイポに関して言えば書くことないw
土曜夜バイト終わって、帰ってきてからアメフト見ながら狩りしてたくらいw
武器庫でガリガリ狩りしてたけど
いまさらながら武器庫のすごさを思い知らされたw
まあ親分に1撃でぬっ殺されなくなったからだけどなw


で、だ


本日の話はリアの話


とうとう買ってしまったのだよ・・・


 


 


 


えっ?


 


 


 


ナニをって?


 


 


 


 


それはね・・・


 


 


 


 


 


 


 


秘密w


 


 


 


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


 


 


すんません。・゚・(ノД`)・゚・。


 


買ったのはニンテンドーDSですよ、DS
いやぁとうとう買ってしまった


ってことでその経緯を・・・


まあ元々買おうとしてたんだよ
で、ベイシア電気というトコロに売ってたよという友達T君からの情報GET!
で、夜にバイトの人が「外付け買いたい!」っていうから
ヤマダ電機行ってお買い物w
ヤマダ電機ではDS売り切れだったから
T君の情報を頼りにベイシア電気へ・・・


で、ベイシア電気到着と・・・


どっこい、すでに閉店・・・_| ̄|○ il||li


8時までってどういうこっちゃヽ(`Д´)ノ


ってことで翌日
友達H君を引き連れてベイシア電気へwww


で、着いて見回す(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ない ;;


見事にガセネタつかまされました _| ̄|○ il||li


で、友達H君が衝撃の一言


H 「マタニーんちの近くの(ビデオ屋)セブンに売ってたよ」


マタニー 「ナニー!!!????Σ(゚д゚lll)ガーン」


H君は見事にやってくれました


さらに信用性の高いことまで言ってくれました


H 「だって昨日の夜行ったらあったもんwww」


マタニー 「はよ言えって_| ̄|○ il||li」


ちなみに
ベイシア電気はで15分程度の距離
セブンはいて3分の距離


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン   (セブン)


セブンに駆け込みましたw


で、あっさりDS購入w
でもたけぇ_ノフ○ グッタリ
ゲームショップとかだと1万6千くらいなのにね
セブン定価の2万で売ってやがった;;


まあ何はともあれ買えたのでよかったw


 


ちなみにソフトは


「レイトン教授と不思議な町」


を買いましたw


これ
マジ
おもろいw


まあ内容はレイトン教授がサロメ夫人に依頼された「黄金の果実」っていうのが
なんなのかっていうのを解いてくれっていうもの


さらに、途中いろんなもの調べるとナゾが出てくるんだね
これがまたおもろいw


 


ってことで


今回はこの「レイトン教授と不思議な町」に出てくるナゾを問題として出そうと思う


もちろん賞金がw


今回の賞金は1M! (しょぼ


さらに正解者のなかから厳選して1名様にお送りします (しょぼ


ってことで問題だw


まあ勝手に問題さらすってのは・・・まあいいか


CMでもちょろっと出てる問題をチョイス


【問題】
5m程度の幅のがあります
3匹のオオカミと3匹のヒヨコを渡ろうとしています
あるのはイカダだけ
みんな無事に川を渡りきろうw


条件1:イカダは2匹までしか乗れません
条件2:イカダは最低1匹乗っていないと動きません
条件3:それぞれの岸(最初6匹がいる側と対岸)においてヒヨコの数よりオオカミの数が多くなると食い殺されてしまうのでアウトですw


以上


あと、これの答えがわかった人は送信するとき「管理者だけ表示」ってのにチェック入れて送ってねw


ってことでこの問題をがんばって解いてくれw


ってかこんなん試行錯誤で解けるから楽でしょ


ゲーム内でも最初の方に出てくる問題だし


ってことでがんばってくれw


あ、期限忘れてた・・・


期限は・・・2,3日後でw


ではでは


ノシ



この記事に対するコメント

 初書き込み、

 みんな、DSに翻弄されてんだね・・・
 
 ワテもだぜ!
【2007/02/19 23:09】 URL | 狸平 #- [ 編集]


メリナー゚ナ うーん・・・・・・・DSフィーバーさねぇ。
私も買っちゃおうかしら。というか、このソフト聞いた事ねえさね。
マタニーが変わってるのか、私が疎いのか。知らんけど。
【2007/02/20 14:08】 URL | 風海月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 14:40】 | # [ 編集]


それぞれ
1匹づつ 乗るのを
×③回?
v-521v-528

ダメ。。?
【2007/02/22 15:25】 URL | mari #- [ 編集]


ゴメ;
↑の

『管理者だけ』
チェックいれ忘れちゃった。。
(・ω;)

【2007/02/22 15:27】 URL | mari #- [ 編集]


うへへ

答え知ってるのよーw
友達がクイズ好きでね(*´・ω-)b

答えは、川に橋をかけるw
マタニー貧乏になっちゃうから言わないでおいてあげるww
【2007/02/22 21:58】 URL | コウ #- [ 編集]


待ってΣ
これ簡単なの???

全然わかんないんですけど;

むずかしく考えすぎてしまふ;w;

【2007/02/23 14:26】 URL | ちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/59-b8e711b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



