JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

いつも通り昨日のメイポw


狩場はここ!


Maple0008.jpg


ゴレ森連チャンキタ━(゚∀゚)━!コレ
(画像がまた同じなのは(・ε・)キニシナイ!!)


いつも空いてなかったゴレ森がまた空いてるなんて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
とか思ってたけどアレだね


学生夏休み終わりじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


まあ俺も学生だけど大学生だもんねw
大学生は9月の中旬から下旬くらいまで休みだからな(ΦωΦ)フフフ…
ってことで


Maple0012.jpg


ひたすらカリカリ
開始当初0%スタート


カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
・・・


 



レベルアップ!



・・・
廃狩りwww
かれこれ3時間狩ってたのか
俺もこんなに狩りできるんだなw
これもゴーレム君のおかげだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ってことでドロ


Maple0013.jpg


昨日と違って大量大量www
並べ方ヘタクソで重なってるけど
靴の後ろに闇スノ、紫の服↑の後ろに何かの職の手袋
書は両手鈍器w


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ドロとか売ったら


Maple0014.jpg


こんなんなっちゃったw
なんかいいことあるかもw


ではでは(・∀・)ノシ


 


 


(;゚д゚)アッ....
今くらげ(風海月)のブログ見てたけどさ
熱あるらしいな
昨日の焼酎事件のせいかな?


*注:焼酎事件・・・くらげが焼酎水割り作るとき焼酎をどのくらい入れるのか
            わからなかったらしく、俺が冗談で8割と答えたら真に受けた事件


これのおかげでくらげは一時ダウンしたけど平気かな?
うん、ごめんな(m´・ω・`)m



この記事に対するコメント

あー・・・賠償を求めてもいいかな?その所持金の8割でいいよ。
【2006/09/05 12:49】 URL | 風海月@これから講習会ダルイぜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/6-43ebb0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



