JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




∧_∧

さて、本日の内容であるが・・・


最悪なバトンが某く○げsから届きました・・・


しかも2こ・・・


こいつだ・・・


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


なんだこれ?


うげー


うがー


_| ̄|○ il||li


 


まあ暇だからいっか((´∀`))ケラケラ


ってことで今から書くやつは猫バトンで書いて


もう1このバトンは続きで書くからw


ってことで開始w


 


何を書くか忘れちゃったにゃ・・・


とりあえず前回の問題の答えにゃw


【問題】
5m程度の幅のがあります
3匹のオオカミと3匹のヒヨコを渡ろうとしています
あるのはイカダだけ
みんな無事に川を渡りきろうw


条件1:イカダは2匹までしか乗れません
条件2:イカダは最低1匹乗っていないと動きません
条件3:それぞれの岸(最初6匹がいる側と対岸)においてヒヨコの数よりオオカミの数が多くなると食い殺されてしまうのでアウトですw


 


これが問題だにゃw


なんか「わかりにくいにゃーー!!!」とか「意味わからんにゃーー!!!」とか


文句が多かったけど


すまんにゃー。・゚・(ノД`)・゚・。


写メでゲーム画像貼り付けようと思ったけど、著作権とかあるからにゃ


手書きでやろうとしたけどbmpが対応してにゃいにゃ


だから仕方にゃいにゃ


ってことで回答にゃw


【回答】


イ はイカダのことにゃw


最初はこうなってるにゃ
狼 狼 狼   イ             
鳥 鳥 鳥       川         


で、まず狼と鳥を移動にゃ
狼 狼              イ   狼
鳥 鳥          川        


次は鳥を戻すにゃ
狼 狼     イ    川      
鳥 鳥 鳥            


次は狼2匹移動にゃ
                  イ  狼 狼 狼
鳥 鳥 鳥       川


次は狼1匹戻すにゃ
       イ         狼 狼
鳥 鳥 鳥            


次は鳥2匹移動にゃ
狼               イ  狼 狼
                  鳥 鳥


次は鳥と狼移動にゃ
狼 狼   イ          
鳥 鳥         川     


次は鳥2匹移動にゃ
狼 狼            イ  
                   鳥 鳥 鳥


もうわかったかにゃw 次は狼を戻すにゃ
狼 狼 狼   イ      
              川    鳥 鳥 鳥


狼2匹移動にゃ
狼               イ  狼 狼 
                    鳥 鳥 鳥


また狼1匹戻すにゃ
狼 狼    イ    川     
             川     鳥 鳥 鳥


最後に狼2匹移動にゃ
                イ  狼 狼 狼
                   鳥 鳥 鳥


 


正解者は変なバトンを回してくれた某く○げsだにゃw


すでに1mは渡してあるにゃw


ちなみにこの問題は「レイトン教授と不思議な町」の中に出てくる問題のなかで


レベルが1~10まであるとするにゃら


レベル5の問題だにゃw


しかもかなり序盤に出てくる問題だから


解けないと・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ だにゃん


 


今度だす問題は、もっとわかりやすい問題にするにゃんw


もう「レイトン教授と不思議な町」はクリアして、全部の問題終わったから


どれでも出せるにゃんw


 


ってことで回答おしまいにゃんw


 


次はアレだにゃ


まりのとこでリラックマが載ってたので


我輩も最近ゲットしたやつ載せるにゃんw


こいつにゃ!!!


070223_154558.jpg


わかるかにゃ?


ハート型のクッションの真ん中にスティッチにゃw


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


でも我輩はにゃんでコレとったんだにゃ?


???


まあいいにゃ


今度の月曜にまた学校の方行くから


またゲットしてくるにゃw


(ΦωΦ)フフフ…


 


ってことで本編おわりにゃw


続きは好きなものバトンにゃw


 


あー、にゃーにゃー疲れた


ステラデウスに出てくるティアのノリで「にゃ」とか言ってたな


わかるやつにしかわからんか


★動物は?

犬!ネコ! ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

★お菓子は?

あんまりくわねぇんだけどな・・・甘みを抑えたアンコの入ったのは好きw

★料理は? 

まあ大抵すきw

★缶ジュースは?

ポンジュースw

★インスタント食品は?

カップ焼きそばのWソース入ってるやつ

★寿司ネタは?

あにゃご!w

★パンは?

カレーパン! ウチの近くのパン屋さんのコレはうまい(  ´ρ `)ジュルリ

★ドンブリは?

ネギトロ丼・・・w

★お酒は?

梅酒ロックで( ´∀`)bグッ!

★TV番組は?

キラキラあふろw

★洋楽は?

やっぱSonata Arcticaだなw5月にアルバムでるしw

★芸能人は?

歯が命w


ごめんなさい ;;


えーっと・・・つるべw

★歴史上の人物は?

別にいないな・・・

★作家は?

漫画家は・・・作家じゃないのか?


じゃしらねぇよw 一応答えると・・・萩原一至、バスタードの人w


小説家は?


いいのかな? じゃアガサクリスティw

★言葉は?

「天地本寛 而伏竜鳳雛」
世の中は思うとるより ずーっと広いすごい奴はぎょーさん おるっちゅーこっちゃ!


WORSTより抜粋w

★雑誌は?

ウルトラジャンプかヤングジャンプw


月刊少年ジャンプは休刊になるらしいな・・・

★マンガは?

えー・・・バスタードかはじめの一歩かな?

★映画は?

クールランニング! (古っw

★お店は?

俺が働くマックへどうぞw


じょーだんだ


・・・特にねぇや

★洋服は?

ジーンズ確定w


上はジーンズに合ったヤツでw

★靴は?

特には・・・

★香水は?

これも特には・・・

★アウトドアスポーツは?

サッカー!!!


今はヨーロッパチャンピョンズリーグが熱いからねw


リヴァプールがバルサに勝ったのは驚いたがw

★インドアスポーツは?

ビリヤードw

★装飾品・貴金属品は?

ほとんど付けないけどさ・・・


腕時計は好きだよw アンティークっぽいやつw


・・・腕時計も付けないけどね

★季節は?

変わり目じゃなければいつでもいいさ

★落ち着く場所は?

今座ってるココw

★旅行先は?

そうだねぇ・・・ヨーロッパにサッカー観にいきてぇw

★インターネットサイトは?

Yahoo! かなw

★ティッシュの銘柄は?

俺の部屋にあるのはSCOTTIE

★キャスターは?

ニュースキャスター? 大塚さんでしょw

★思い出深い曲は?

えー・・・秘密w

★その一部を・・・



★色は?

黒?

★麺類は?

らーめんw

★アーティストは?

いっぱいいるぞw

★必ず6人名指しで指名してください!


これは絶対やだw


また戻ってきても困るしw


ってか戻ってきてもやんねw


 


なげぇなぁ・・・ふぅ・・・


これ書くだけですげぇ時間食ったな・・・


ま、おつかれw


ノシ


この記事に対するコメント

そのクッションは
まだ 見たことにゃぃな
(・Ω・`)
ぇと
イカダは 今ドキ
自動化してるんだょ
戻すには うぃーn てw
【2007/02/24 15:54】 URL | mari #- [ 編集]


ナリ゚∀゚メ あはははははは!!!
流石、マタニーだ、回しといてなんだけど、
何かうぜえええ

ナリ゚∀゚メ つーか、まり。
何だ?そのハイテクなイカダは。
つーか。船でいーじゃん。それ
イカダの意味なくね?
【2007/02/26 09:57】 URL | 赫蜻蛉 #- [ 編集]


マタニーもそのバトンくらったみたいだねーwニヤニヤw

まあどんまいだにゃw(ぁ
【2007/02/26 14:47】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/60-5c6dcf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



