JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ちかれた・・・

昨日、学校の方行って遊んできますたw


友達Y君が昼3時までゲーセンでバイトだっつぅので
とりあえず1時に行ってそこのゲーセンで遊んでたw


ってか運わりぃ・・・_| ̄|○ il||li
麻雀格闘倶楽部やってたんだけどさ
配牌わりぃわりぃ
どうがんばっても勝てないから2位とか3位で逃げ切ったw
まだ1段だから振り込まない自信あるしね( ´∀`)bグッ!


で、別の友達T君とM君と合流してメダルの方で遊んでたけど
Mのやつ、なんか連チャンしよったから結局ゲーセンでたの4時になっちったw


で、少し移動してビリヤードへ   |ビ| λ λ λ λ.........テクテク


行ったらビリヤード台が空いてなかったから
俺とTとMは漫画読みながら待ってて
Yは近くのパチンコいっちゃったwww


バキ読みながら待ってて、3冊読んだらビリヤード台空いたっつう連絡を受ける
Yに電話すると


Y 「今勝ってるから先やっててwww」


という状態にwww
でまあ先にビリヤードやってたわけだ


3人でビリヤードやった勝敗は・・・


T 8勝
M 5勝
俺 2勝・・・_| ̄|○ il||li


ひでぇ('д`)
なんだこりゃ・・・


とまあ熱中してて終わって気づいたが・・・


Yはどうした?www


未だ来ないYへ電話


Y 「今終わらせたから下降りてきてよw」


と Σ(゚Д゚;エーッ! ってかんじだけど
どうやらYは約2時間の間で


2万8千円勝ったらしい・・・


ということで


焼肉へGO!!!www


もちろんYのおごりでw
で、4人で行って1万ちょい食ってきましたw


やっぱ焼肉は
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


モリモリ食って友達んち戻って麻雀w


しかしやっぱり運がなかった・・・_| ̄|○ il||li
いきなり親満ふりこんで
続いて子満貫ふりこんで
満貫ツモられて支払って
結局ハコテンに・・・


どんだけ運が悪いんだ!!!


_| ̄|○ il||li


疲れたから俺は朝6時に就寝 zzz


他の友達は9時までゲームしてたらしいwww


 


で、俺は昼の3時に起床
他の友達は帰ったらしく、家の主であるTはまだバク睡中
Tは俺の地元の友達でもあって
引っ越して学校の近くに住んでるんだよね
で、携帯の充電器を実家に忘れたらしく


T 「一緒に帰るべ」


って言ってたんだが

全然起きる気配ねぇwww

バイトもあるから5時に帰ろうと思ってゲームしてたんだけど


やっぱ起きねぇw


仕方なく起こすものの


T 「まだ眠い・・・」


とか言う始末


しゃーないから放置して帰ってきましたw


 


で、今回の戦利品はこちらw


 070227_201158.jpg


またまたスティッチw


Yが働いてるゲーセンで取ったw
もちろん取りやすい場所に動かしてもらって( ´∀`)bグッ!


Yよ・・・おめぇ・・・いいやつだなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 


ちなみに、この後バイトで


さらにその後Tとビリヤード対決ですw


リベンジかましてきまふw


ノシ



この記事に対するコメント


かぶり物すてぃっちだぁ

りべんじガンバ
ぐんなぃ☆
【2007/02/27 22:51】 URL | mari #- [ 編集]


メソ゚ー゚リ うん。この遊びっぷりに殺意が・・・・

メソ゚ー゚リ 私?今、仕事仕事。真面目に仕事してるですぜ
何でブログにコメント書けるかって?
ご察しくだせえ
【2007/02/28 10:23】 URL | 音流猫 #- [ 編集]


2万8千円買って
1万円おごる。。。。

うむ、リッチな時って
なぜか太っ腹になってしまうのだよね。

あれだ、
人のこと言えないけど
めっさ不規則生活の遊びっぷりだねbb(笑
【2007/03/02 12:40】 URL | ちよ #- [ 編集]


マタニー楽しそっ♪
大学生マジ憧れ(*`・ω・)ゞ

焼肉いいなぁーw

ネクソンに言って焼肉実装させようぜーw
意味わかんないわw
【2007/03/03 16:02】 URL | コウ #- [ 編集]


麻雀格闘倶楽部現在6段ですb

数え役満2回ほどかましてウハウハw

リーチ、一発、ツモ、清一色、一揆通貫、ドラ8

裏ドラ最高b
【2007/03/12 10:35】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


ナリ゚∀゚メノシ よーう!!めんどーな仕事が片付いて、
サボりライフへ移行しよーとしてる、赫蜻蛉ちゃんだぜー
ニート体験学習楽しんでるか?留年すれば、延長できるぞー

ナリ゚∀゚メ さてと、ここでお便りを一通
サイタマ県モンゴル市アマゾン区ユーラシア123-3にお住まいの
ペンネーム、マタニートさんからだー!!!

>>まあ今回のくらげの記事で一番気になったのは・・・くらげホントに俺とタメ?w これ見てると年上にしか見えんwww

ナリ゚∀゚メ だそーな。この疑問、お答えしよーか
しょーじき言うとな、タメじゃねーよ。マジで
正確な年齢は19歳。「嘘だー」とか言うなよ、マジだぞ。アホ先輩

ナリ゚∀゚メっ http://kazekurage0102.blog54.fc2.com/blog-entry-306.html

ナリ゚∀゚メ 私の嘘をつく技術は世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
解ったかなー。これが、真実だぜー
【2007/03/13 15:21】 URL | 赫蜻蛉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/61-9a00595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



