JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




・・・

暇で現在友達に無理やり書かされてる(?w)マタニーことJANI.Lですw


ってかほんとに書くことないしwww


とりあえず最近のことをつらつらと


 


まあ麻雀して飲んでドライブして麻雀して飲んでドライブして麻j


とりあえずこんな感じwww


 


昨日・・・ってか今日の明け方に姫2時間狩ってレベルあげたw


1時間で40%とかマジうまい(・∀・)


2時間狩っただけで80%とかマジうますwww


109になりましたw


ただ赤字がひどいから金なくなっちったw


650kしかねぇwww


パルチ99の未UGのやつ売れないんだもんなぁ・・・


今放置してるけどさ


売れなかったら


 


大佐買って(ぇw


とまあこんな感じだなぁ


最近は夜狩りしようと思うと電話かかってきて


( ・∀・) 「飯くいにいこうぜぇ」


とかくるから狩りできないしINできない


 


で、来週の火曜に学校の健康診断があり


金曜には授業始まると


IN率減るなぁ・・・


 


しかし


このブログは書く頻度があがるというwww


だって授業中暇なんだもんwwww


 


まあボンバー大帝(変態w)と会うことになるから


まあおもしろいことになるなw


 


学校が楽しみのようでゲンナリな状況


やれやれ



この記事に対するコメント

リソ゚⊿゚ソ 学校かぁ・・・楽しみなようで、行きたくない
まあ、その心理はわかるさね

リソ;゚⊿゚ソ 会社?いや、全然楽しみじゃねぇぇぇぇえぇぇぇ
【2007/04/09 10:14】 URL | 風海月 #- [ 編集]


おwブログ始動かww

めいぽ<ともだちと飯

ここ重要bb
【2007/04/10 15:02】 URL | ちよ #- [ 編集]


仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、メイポ、睡眠って感じなYUUSUNAです;;;

仕事やめて大学いこうかなーw
【2007/04/12 10:01】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/63-6df7c2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



