JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

(´ε`;)ウーン… +α

久々ブログ&授業中であるマタニーことJANI.Lですw


席が前から2列目にも関わらずコレ書いてるけどいいのかなw


まあいいや


 


ってことで最近の事情


メイポは完全にマゾ期ですな


く○げが4次になる前は追いつこうと必死だった時期もあったが


レベ差が離れたらやる気なくなっちったw


まあく○げが悪いわけじゃないぞ?


俺は相変わらず109レベのまんまw


マゾ期になった原因というと


たぶん姫狩りだろうなぁ・・・


だってあいつ1時間で40%溜まるんだよ?


ケンタとかだと15%しか溜まらないのに・・・


で姫は空いてないと・・・


やる気ナッシング( ´∀`)bグッ!


でも最近実はメイポに少し入ってるんだよね


メインじゃないけど・・・


ってか俺のキャラじゃないけど・・・


入ってるのは1年くらい(?)前にやってたリア友のID


もちろん友から許可は下りてますb


氷魔60レベのキャラなんだけどね


サクチケもないけど提灯狩りしてたけどさ


レベ60にも関わらずサクチケなしで1時間で24%溜まると・・・


サクチケありで48%・・・


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


昔はこんなんじゃなかったのに_| ̄|○ il||li


 


とまあメイポはこんな感じ


で、リアではと


学校が始まって、今は履修とかで忙しいのかな?


あと夏頃から就活が始まるわけだし


就活のためのスキルが自分に足りてないから勉強


さすがに資格が必要だろうから


7月頭にあるJavaプログラミング能力認定試験3級(w)のための勉強


学校の授業の課題orレポートで勉強


・・・


忙しい。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ実際は休日に遊んだりしてるけどねw


通学に2時間弱かかるからその間に本読んで勉強はしてるけどさ


やっぱ電車は眠くなる(*´▽`)アハハ


だから電車の中でも30分くらいしか本読んでないし・・・


 


・・・俺・・・大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)


GWには勉強するかな・・・・


俺のGW・・・


10連休!!!


勉強するっきゃないでしょ?


 


 


・・・めっちゃ遊びそう


ま、まあ平気だろ?(;・∀・)


 


ってかさ


資格のJavaプロ認定だけどさ


専用の参考書ないんだよね・・・


まあ民間資格だから仕方ないっちゃしかたないけどさ


過去問しかないしなぁ


誰かなんか知らない?


YUUさん!頼むぞ(ぇw


 


ではでは


ノシ


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

 liimatainen、マタニーと呼ばれております

★おいくつですか?

 20ですw

★ご職業は?

 大学生

★資格は持ってる?

 普通免許のみ!
 あ、英検3級(ぇw 
 
★今、悩みが何かありますか?

 そりゃもう・・・いろいろとw

★あなたの性格を一言で言うと?

 冷静

★誰かに似てるって言われた事ある??

 ある

★社交的?人見知りしちゃう?

 人見知りの方だな


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 うん、ばっちり

★ギャンブルは好き?嫌い?

 嫌いじゃないけど弱いw

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物→ポテトサラダw
好きな飲み物→リプトンのアップルティー
 
嫌いな食べ物→特にはないな
嫌いな飲み物→牛乳はあんまり好きじゃない

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①・・・・・・・・・ やさしいw

②・・・・・・・・・気が合うw

③・・・・・・・・・明るいw

④・・・・・・・・・思いやりがあるw

⑤・・・・・・・・・俺のことをよく理解してくれるw

YUUさんのほとんどパクリwww

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 謝るよb

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 2人かなぁ・・・

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

 エロいΨ(`∀´)Ψケケケ
 まあ頼れる兄さんって感じ?
 

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 自慢・・・ないなぁ・・・
 
★これの為なら1食抜ける!!
 
 女!!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 まあ1食程度なら何でも抜けるだろ

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

特技 サッカー
趣味 音楽(洋楽)鑑賞、ベース、ビリヤード

★今、行きたい場所は?

 あの世ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 まあ特にはないな

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 親へ借金返済
 
★将来の夢を語って下さい♪

 そりゃ・・・ひみつだろw

★その夢の為に、何かしている事はある?

 そのために大学にいるんだぞ?
※ 
★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) (やらないのも大丈夫です)
めんどいからなし


 


とりあえず、YUUさん


俺C言語やってないからJAVAあかんよ;;


まあ苦手ではないし、本読んでて書いてあるプログラムは読んでてなんとなくわかるし


まあ用語が少しわからんけど・・・w


 


あと麻雀やる機会あったらやろb

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄ =)!!
JAVAかー;
学生時代やったなー;;;

C言語ができればJAVAなんて楽勝さw

JAVAの参考書家のどっかにあるんだけどね;
【2007/04/23 17:40】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


ナリ゚∀゚メ ぷろぐらむ?全然わかんねーぜー
つか、10連休だと!?この野郎
私は4連休しかねーっつーのによー
その10連休を勉強に使うだと?

ナリ゚∀゚メ 遊べよ・・・今のうちに遊ばないと
就職してから死ぬぞー!!いーのかー?
と、悪魔の囁き書いとく
【2007/04/24 08:23】 URL | 赫蜻蛉 #- [ 編集]


エロくて頼れるお兄さんYUUSUNAです(ぁw

麻雀やりたいねーw

どっかのゲーセンで店内対戦でもすっかw

マタニーのアドでもきいとこうかのー(ぇw
【2007/04/24 12:33】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


英検は
2級から ですょ(´・ω・)
me2級(はぁと
ぁと。。
牛乳キライなので
でかぃなんて
ズルイです;
【2007/05/01 18:46】 URL | mari #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 13:01】 | # [ 編集]


ソリ゚-゚リ ギルド解散したね。お疲れでしたです

ソリ*゚-゚リ ま、路頭に迷ったらラテールおいで
まだ、友チャもギルドもPVPもこれから実装だけどね
ギルド機能が実装されたら、私がギルド作るからさ

ソリ゚-゚リノシ ま、一つの選択肢だ。ボケナス
コボル?何それ?って感じだよこっちゃ
つか、今時コボルかよ!!!
【2007/05/15 09:16】 URL | 赫海月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/64-a16b33b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



