JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うははw

3限の授業がないからハンゲームの麻雀で遊んでるマタニーことJANI.Lですw


で、やっちまったwww


これ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070515140437.jpg


 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


国士無双あがっちまったw


振り込んだやつ飛んで終わっちまったしw


まあねぇ配牌時のとき


1筒 9筒 1索 9索 1萬 9萬 東 東 南 西 北


が揃ってるんだから9種9牌で流すわけもなく


5順目で發を引き


10順目で白を引きテンパイw


次順あっさり捨ててくれました(*´▽`)アハハ


さて続きでもやろうかなw


ノシ


メイポどーすんべかなぁ・・・


やっぱギルドにずっといたからギルド症候群みたいになっちまったw


やっぱ寂しい;;


ってことで現在どこに入ろうか模索中


大佐のとこの桜紋か


ちよのとこのDEAMONSLAYER


さてさて悩み中


 


ちなみに


現在俺と一緒に最近アヒ天に勧誘してしまった世恵がついてきますw


じゃ麻雀してくるw


ノシ


この記事に対するコメント

追っかけリーチ!(。・_・)ノ ――=⊂●⊃)°ロ°)フギャ!

昨日麻雀格闘倶楽部で最初の牌パイ
一筒九筒九筒東東西白白白中中発発
☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆
そしてきた大三元!!
ギルドかー、うちのギルド新しくしたばっかでかなり空いてるよー(ぁw
【2007/05/15 15:04】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


ソリ゚-゚リ 麻雀ばっかしてるなよっと
卒業できんぞ。留年して、本当にマタニートになるぞ

ソリ゚-゚リ 国士無双って、上がったら死んじゃう奴だっけ?
違うっけ?わからんです。はい
【2007/05/16 09:16】 URL | 赫海月 #- [ 編集]


上がったら死んじゃうのは九連ポートーですよ~w
ってか最近知ったけどさ、九連って萬子じゃなくてもいいんだな・・・
【2007/05/16 14:59】 URL | マタニー #- [ 編集]


おw
マタニー、興味あるなら、マスタに交渉しとくぞ?w

DEMONゎ特に勧誘とかしてないから
ギル員が増えることもそんなに無い様子b

みんなマイペースだよん♪
【2007/05/17 16:46】 URL | ちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/65-eff22219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンゲーム

無料ゲームのハンゲームについて書いてみました。参考になれば幸いです。 無料ゲームのハンゲーム【2007/05/21 17:39】



