JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

相も変わらず授業中なマタニーことJANI.Lですb


が、授業になんか集中してられない・・・


頭の中はアレのことでいっぱい・・・


タイトルのような状況・・・


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 


 


 


 


 


 


 


実は・・・


 


 


 


 


 


今日・・・


 


 


 


 


 


 


 


RED HOT CHILI PEPPERSのLIVEなのだー!



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 


 


決してエロいこと考えて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてたわけじゃないぞwww


まあこんなこと考えてりゃ授業なんか聞いてられないw


 


LIVEは午後5時OPENで午後7時START


場所は東京ドーム


授業は午後4時40分に終わる・・・


終わり次第


 



ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ      |どーむ|


どーむへ駆け込みますw


学校からどーむ(後楽園駅)まで約1時間・・・


5時の電車に乗ると考えて・・・6時着か


ふむ・・・


Tシャツとか買えるかな((o(´∀`)o))ワクワク


いろいろほしーなぁ( ゚ ρ ゚ )ジュルリ


・・・



金卸してねぇ


昼休みに卸しにいこう( ̄ー+ ̄)キラリ


3限授業ないし( ̄ー ̄)ニヤリ


あー・・・早く4限おわらねぇかなぁ・・・


早く行きたいなぁ


はやk ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )ウゼェェェ


 


ま、まあ今度LIVEの状況について書くよ


・・・たぶん


セットリストは覚えきれないから期待しないようにb


では、((o(´∀`)o))ワクワク'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら


LIVEを待ちますw


ノシ


再びメイポについて


ちよ様、ピカコ様、ギルドへのお誘いありがとうございますw


まあ俺が今、月に1,2回くらいしかINしないほど最悪なIN率なので


とりあえず今はギルドへは入りません。


まあ学校が忙しいってのもあるからね


夏休みはインターンシップで忙しい(?)から厳しいかもしれないけど


秋(後期)は授業少ないからIN率上がるかもw


まあ以後IN率あがったらギルドへのお誘いよろしくお願いいたします


m(_ _)m


この記事に対するコメント

ソリ゚-゚リy-~~ いいな。ライブ
夏フェス行きたいな・・・行けないけど

ソリ゚-゚リy-~~ ・・・・・・・・・・・・・

ソリ゚-゚リy-~~ セットリストまで全部把握して来い
【2007/06/06 09:16】 URL | 赫海月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/67-a6057e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



