JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

LIVE

さて、昨日のLIVEの内容をw


まずセットリストw



intro


can't stop


dani california


scar tissue


jam


charlie


readymade


throw away your television


blood sugar sex magic


john fruciante's solo


snow


get on top


c'mon girl


me & my friend


don't forget me


tell me baby


californication


by the way


encore


drum solo


flea's trumpet solo


under the bridge


give it away~jam



ちなみに俺はこのセットリスト覚え切れませんでした(*´▽`)アハハ


どっかのブログに載ってたから引用b


 


まあ昨日は4限の授業を少し早く抜けて行こうと思ったんだけどさ


最後の最後で授業内提出課題出されて抜け出せず _ノフ○ グッタリ


おかげで友達との待ち合わせに30分遅れた;;


すまねぇ_| ̄|○ il||li


 


まあ無事合流して中へ |どーむ|  λ λ......テクテク


場所探したら1塁側スタンドの上の方・・・_ノフ○ グッタリ


見えねぇのなんのwww


まあステージの後ろのスクリーンでそれなりに映ってたからいいけどw


開演まで時間があったから (15分しかなかったけど(;・∀・)


グッズを買いに行くことにw


で、購入w


友達はTシャツ1枚


俺はTシャツとトートバッグとキーチェーンw


締めて6000円のお買い物でございます。


まあ写真今度載せるからw


・・・たぶん


 


でLIVE内容は


しょっぱなのCan't Stopは予想通りwww


Give it awayとBy the wayとCalifornicationは予想通り


あとDaniもか


でもOther sideがなかったのはちとショック;;


俺が一番白熱したのはJamw


フリーのベースは相変わらずΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


ありゃ異常でしょwww


あとすごかったのはアンコール後のドーム内


Under The Bridgeってバラード系な曲だからドーム内が静かになったんだけど


暗いドーム内にちらほら明かりが・・・


みんなライトペンとか携帯とかで明かりつけてんの


俺らの前にいた人なんかライターで明かりつけてたしw


ちなみにそいつらは係員に注意されてましたwww


でも綺麗でしたよb


 


まあこんな感じだな


アンソニーはかっこいいし


フリーは暴れてるし


チャドのドラムはやばいし


ジョンのギターもかっこいいし


 


レッチリよいよw


 


みんなも聞きましょう( ´∀`)bグッ!


では


ノシ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ソリ゚-゚リy-~~ フリーのベースは凶暴だからねぇ
フリーが演奏の核と言っても
言いすぎではないっしょ?
あいつがいないと、レッチリの演奏じゃねーぜ
【2007/06/07 08:18】 URL | 赫海月 #- [ 編集]


ライブとかいいですねん♪
友達といきたいよねー!とかは話してるけどなかなか具体化してまへん(笑)
(((*´∀`)ケラケラ

えっと、マタニー様のライバルのクラゲ様&狸のおっちゃんが桜紋のほうへ
拉致されました!(;゚д゚)ァ....
あひ天の皆様もいらっしゃることですし、イン率などこちらとしてはまったく気にしてませんので(やはりリアが一番です!)お友達と一緒に拉致られちゃってくださいねん♪
でわ!
【2007/06/12 08:49】 URL | ピカコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/68-bd4daf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



