JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




・・・

暇なようで忙しいマタニーことJANI.Lですw


 


学校の課題が忙しくてメイポにINできないんだよねぇ


まあメイポに飽きたってのもあるけどwww


でも最近いろいろ実装されておもろそうになってきたね


まー攻撃(盾)とかねー


斬りのためにあるような書だもんねぇ


でもまだ25mらしいし


でもこれって出たばっかだからまだこんなもんだけど


この書使うのって片手戦士と斬りくらいだし


5m↓程度にはなるはず・・・(たぶん


メイプルシールドは下がらないかも知れんけど・・・


まあ下がるまで放置と


 


で、俺は7月中はマジで課題とかテストで忙しいからINはできん


8月入ってから頭の方のテストが終わり次第INできるかな?


たぶんインターンシップ中なら夜とかINできるだろうし


まあ8月までおあずけb


 


8月になったらINする(かも)から


それまで飽きずにみんなやっててくれwww


 


ちなみにブログの更新はしばらくありません


まあ今も全然更新してねぇけどwww


まあ8月まで待っててくれやwww


ではでは


ノシ



この記事に対するコメント

まあ、書は出回れば多少は下がるかもね
出やすいか出にくいかにもよるけど

それはそうとだ、土曜日にCD屋へ行ったんだが
ソナタ・アークティカのベストアルバム(限定版)
DVD付きの奴ね
あれが、中古で300円。税込価格315円
即買いました
【2007/07/02 11:15】 URL | 赫海月 #- [ 編集]


Sonataのベストが300円とかなめてるヽ(`Д´)ノプンプン
まあ俺も見かけたら即買いだけどwww
【2007/07/02 11:24】 URL | マタニー #- [ 編集]


おおおΣ(゚∀゚ノ)ノ
いつも暇そうだったマタニが、、、
忙しそうにしてる。。。
今何年生だっけ@@
終わったら夏休みだもん、頑張れぇbb
【2007/07/08 19:29】 URL | ちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/69-54850512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



