JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぶはw

忙しいといっときながら授業中は結構暇なマタニーことJANI.Lですw


 


みんなのブログ見てたら、


ちよんとこにあった「脳内メーカー」


これマジワロスw


さっそくチャレンジですおw


で、俺のは、というと


まずマタニーの脳内


20070711135859.gif


ちょwwwおまっwwww


夢は金とHですかwww


否定できない俺ワロス(;´∀`)


 


続いてメイポ内のネーム


メインのPAASIKOSKIから


PAASIKOSKI.gif


ちょwww


どんだけ食いしん坊ですかwww


続いてサブのliimatainen


liimatainen.gif


なんか人間らしくなってしまったw


食べて休んで友と愛


ふーん


・・・


さてお待ちかね


本名での俺w


C0F5C0EEC7EEBDD3.gif


うおぃ!!!


金と嘘にまみれた最悪な人間じゃねぇかwww


金で遊んで嘘で愛を・・・・


ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!


俺こんな人じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。


氏名だからダメなんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


名前だけにしようb


ってことでこちら


C7EEBDD3.gif


友人思いのいいやつだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


決して金と嘘にまみれて遊んでるヤツと思わないようにwww



この記事に対するコメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
【2007/07/11 17:49】 URL | みずほ #- [ 編集]


金と嘘にまみれて遊んでるヤツなのかぁww
ふーんwww

まぁ、みんな何気に当たってるんだろうな(笑
【2007/07/17 10:44】 URL | ちよ #- [ 編集]


最近、皆のブログ見てないなぁ・・・・
メイポ関連は全然INしてないせいか話題についていけなくてね

これ、私もやったんだけどさ
あえて公表しなかった。いやね、ありえない結果なもんで

まあ、私の本名でやってみたんだが
愛と夢で溢れていた。ねーよ
自分で自分に突っ込み入れたくなったさ。うん
【2007/07/17 13:50】 URL | 赫海月 #- [ 編集]



|ヾ。・) コソコソ

|・ω・)ノ

|彡
【2007/07/22 14:35】 URL | 雫石。 #UFzgoRVE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/70-63ec790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



