JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
就活中なのに遊びまくってるマタニーことJANI.Lですよーっと

遊びまくってるといいつつ今日は面接いってきますたっと
遊んでたのは先週の金曜日

毎度同じくして麻雀w


金曜日は午後1時半から面接あったからそれ行って、
終わったのが午後3時

実は3時から卒研のミーティングが学校であったんだけど
面接あるんでって先生にメールしといたから遅刻で・・・

と思ってたんだけどさ、
面接終わってからすぐ行けば途中から出られたんだけど・・・

('A`)ダリー

ってことでサボリ確定w
どーせ途中から出ても最後の個人面談だし・・・

ってことでそのまま学校の近くに住んでる友達んち(T君)へwwww
すでに雀荘行くアポを取ってあるが、1人だけ(Y君)バイトだからそいつ待ち

先行ってサンマっつう手もないこともなかったが、M君が
(ノД`)~゜。ネムー
っつうから少し寝かせてやったw

仕方ねぇからT君とスマブラDXやってたわw
WIIじゃねぇぞ?キューブだぞw

ちなみに俺らのレベルは相当なもんだと思う
普通はパーティゲームとして遊んでるけどさ
俺らは常にタイマンで戦うからなw

常にガチw

まーそんなこんなで終電が近づいてきたから先に3人で雀荘へ行くと
飯食ってたらY君も来たから雀荘へ λλλλ.......テクテク

入ったのが日付越えて0時45分
そっからぶっ続けでやりまくって
気づけば朝の9時前wwww


麻雀の結果
T君 +55
Y君 -40
M君 -21
俺  +6

ちなみにレートは点3

俺最初ボッコボコだったけど、ラス2局で捲くったw
(⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! ←タイトルwww)

で、9時に終わってそこから家に帰宅と
帰ったら11時やったわw

結局25時間起きてたのか・・・
こんなに起きてたのは久々だぜぃ

やっぱ雀荘で麻雀するとおもろいわw

オヌヌメw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/75-c44b4b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



