JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

偽善者は誰だ っ`Д´) !!
善人のマタニーことJANI.Lですw

なぜ俺が善人なのかっつうとだ
まー改めて俺が善人であることを証明する必要はないと思うけどさヽ( ´ー)ノ フッ

まず、毎日チェックしているYahooのニュースだ
これをいつものようにツラツラと見ていると、おもしろそうなニュースを発見
そのニュースのタイトルがこれ↓


「あなたがどれだけ偽善者なのか診断するサイト」



過去には脳内メーカーとかやってた俺としては見過ごせないこのニュース
さっそくリンクから飛んで見ましたよ 

((o(´∀`)o))ワクワク

ポチっとな

・・・
「お客様がご覧になろうとしているページは、現在、アクセスが集中して表示しにくい状態となっています。 」


おいーーーーーー!!!!


とまぁ、脳内メーカーの時もこんな感じだったから人気があるのは証明された訳だ
仕方ねぇから普通に検索して飛んでみる

カタカタカタカタ・・・・ポチッとな


・・・・


「Service Temporarily Unavailable」



死んでしまえwwwww

まぁまぁ・・・人気があるんだから仕方ねぇよな(゚д゚;)(。_。,)(゚д゚;)(。_。,) ウンウン
ここでくじけずF5を連打(技名:F5アタック)する俺www

F5アタックすること数十回
なんとかサイトを拝見することができたw

どうやら10個の質問の答えを選んでポチっとすれば偽善者度が出るらしい
とりあえず普通に質問に答えてみる

さてチェックだ!!!

ポチっとな


・・・

「Service Temporarily Unavailable」


またかよ!!!!!(#゚Д゚)
再びF5アタックをやろうと思ったが
前ページのデータを引き継いで次のページへ行くときは変なチェックを確認されるんだよね
「再試行」ボタンとF5を交互に連打(技名:F5アタック改)を繰り返す俺

F5アタック改を繰り返すこと3分

やっとつながった(;´Д`)

さて結果は







偽善者度チェック




天然記念物マタニーが召喚されましたwwww

が、善人度アップアイテムってなんだwww
スピリチュアル・ボイスってなんだwwww

※スピリチュアル(spiritual):霊的な、崇高な、etc
※スピリチュアル・ボイス:霊的な声、崇高な声


出ね━━━━(゚д゚;)━━━━!!

俺の声は悪魔の如き低音ですからwwww

腹黒さも相まって、俺はどうやら

「悪魔の皮を被った善人」

ってとこだろう。
いいんだか悪いんだか・・・

まあ天使の光が100%なんだからいいんだろwww

みんなもやってみそw

んじゃ、またの (・∀・)ノシ
メイポに最近復活してみたら、ギルドから追放されてましたw
IN率低いけど誰か誘ってくれw

ちなみにやっと120になって4次転しましたb
今は4次のおかげで金が無いので、ルイネル狩りながら黒字狩りですw

近況報告終わり
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なあ、ちょっと聞いてくれないか?
その、偽善者度チェックって奴。きっとインチキだぞ
何故ならば、私が偽善者度97%ってどういうことさ?
こんなに、心の清い私が偽善者な訳ないだろ?常識的に考えて
 
ちなみに、内訳としては
腹の黒さ100%
知的偽善度70%
勇気在る行動100%
天使の光4%
 
あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。
【2008/03/31 12:59】 URL | トピ #- [ 編集]


最強の偽善者だなwwwww

まぁ世渡り上手とはどうしても思えないけど、それにしてもこの偽善者度ってのは正確にその人を表しているなw

よってくらげは偽善者なのだ!!!!

(´▽`*)アハハ
【2008/04/01 23:45】 URL | マタニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/76-57c2b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 10:09】



