JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( ´,_ゝ`)プッ

昨日のメイポw


昨日はめずらしくサクチケ時間外の夕方5時にINw
もちろん理由は


D2!!!


で、さっそく


Maple0012.jpg


相変わらずココ(´▽`*)ブハハ
やっぱここが一番経験値にやさしいからねw
お金もそこそこ溜まるしw
ドロもいいのあるしw


ゴレ君あざーす(゚Д゚)!!!


ってことで二時間ほど狩りしていたら


ポイントアイテム[サクサクチケット(夜)]の有効期限が切れてアイテムがなくなりました


ちょwwwまっwwww
(つд⊂)エーン
あと2レベで3次ってところで切れちゃったよ
あ~あ
まあ今これ書いてる時点でP買ってきてあるからいいけどね┐(´∀`)┌


仕方ないからいつもだべってるところへ移動w
どうやらくらげ(風海月)が目をランダムで変えたとの噂( ´,_ゝ`)プッ
さらにコウ(コウヒメ)も変えたとの噂( ´,_ゝ`)プッ
いざ!尋常に!勝負!


 


Maple0025.jpg


。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!


こりゃ負けたわw
ちゃんとびふぉ~も入れとこうwww


Maple0011.jpg
びふぉ~(←コウ くらげ→)


Maple0015.jpg
あふた~(←コウ くらげ→)

二人とも純粋な目になっちゃったしwww
こりゃひどいw
まあ俺も人のこと言えんし
これから髪型ランダムやってくるからどうなるかわからんし


まあこんな感じでだべった後バイトへ行って
当初予定してた面子でのカラオケがなくなっちゃって
あ~あとか思ってたら違う面子でカラオケにwww


久々に完全燃焼!!!
きっちり閉店の朝7時まで歌いきって
ラルクの「瞳の住人」で締めておつw


今こんなことすんのは大学生かフリーターしかできねぇなwww
ではでは(・∀・)ノシ



この記事に対するコメント

9がつ 7にち

しごとをしたくないので、マタニーのブログに、てきとうにかいて、ストレスをはっさんしようと、おもいました。でもかくことがおもいつかないので、マタニーがおもしろくなったら、おもいきり、わらってやりたいなとおもいました。おうちにはやくかえりたいです。

あー・・・しかし、仕事したくねー。
【2006/09/07 15:22】 URL | 風海月@仕事拒否反応発生中 #- [ 編集]


コウは元から純粋じゃ(;´Д`)y─┛~~
マタニー髪のランダム笑えなかったら・・・

呪うよ?

うん。ほんとに。ほんとに・・・

【2006/09/07 20:27】 URL | コウ #dNm2mw72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/8-7dd7a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



