JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




トークな日

昨日のメイポw


昼にINして髪形ランダムチェンジ!
そして・・・


Maple0016.jpg


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


きたらどうしようと思ってたけどホントにくるとは┐(´д`)┌
まあええかw
不良でびゅ~( ゚Д゚)オラ!


で、露店放置してたら落ちちゃったw
しかたないから「水曜どうでしょう」っていう番組のDVD見て
夕方に再INw


狩り開始10分
・・・


眠い!!!


放置して90分ON寝w
起きてから狩りがめんどかったから


Maple0021.jpg


ギルメンとトークw
めっちゃ笑われたわw
昨日の日記の仕返しと言わんばかりに笑われたw
まあコウに呪われなかったからいいや(´▽`*)アハハ
まあ一応名前は伏せとくよ。
コウとくらげは名前すでに出してるんだけどねw


まあずっとトークしてたら


Maple0024.jpg


なんかうじゃうじゃwww
結局ずっとトークで終わりw


っつうわけでノシw



この記事に対するコメント

昨夜遅く、リーゼントを馬鹿にされた男性が、自棄を起こして暴走し、近隣住民に迷惑をかけた為、警察に逮捕されました。

警察の取調べに対し男性は
「俺はマタニーだ夜露死苦!!!」
「君はファンキーモンキーベイベー!!!」
などと意味不明の発言を繰り返し、警察は、医師による精神鑑定も視野に入れて調査を進めていくと発表しました。

次のニュースです・・・・
【2006/09/08 08:42】 URL | 風海月@ニュース速報 #- [ 編集]


ちゅぁーっす!!マタニー総長!
ネタサンクス!!

ついに、マタニーも笑いの髪(神)がおりてきた?(●>艸<)ムフフ
まあ、そんなにグレないでね。

PS,もう呪われてるよ。
【2006/09/08 20:26】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/9-0cd93f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



