JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




タノシス

000.jpg


狩り楽しす


001.jpg


(;´Д`)ハァハァ

…(;´Д`)ウウッ…


自己紹介する気力も出せないマタニーことJANI.Lです(してるしw


 


メイポやりたい(うずうず


メイポやりたい(うずうず


めいp(ry


 


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


 


もうやだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


忙しすぎる(ノД`)シクシク


今日やっと最後の授業の日


が、午前中は演習の発表(1時間オーバー飯食えず


今どーでもよさそーな授業


次英語のテスト


 


今日は帰ったらテスト勉強・・・


31日はテスト2教科


1日にテスト&最終課題提出&夜にインターンの課題実施


2日は4年時の卒研配属のための中間発表見学


3日は翌日のテストのための勉強


4日はテスト&最終課題提出


5日はテスト勉強


6日はテスト2教科&最終課題提出


7日は最終課題提出


8日はテスト勉強


9日はテスト


10日は最終課題提出


11日はインターンシップ


 


・・・


地獄!!!


_ノフ○ グッタリ


誰かおいらに1日だけでいいので休日を・・・ ;;


ぶはw

忙しいといっときながら授業中は結構暇なマタニーことJANI.Lですw


 


みんなのブログ見てたら、


ちよんとこにあった「脳内メーカー」


これマジワロスw


さっそくチャレンジですおw


で、俺のは、というと


まずマタニーの脳内


20070711135859.gif


ちょwwwおまっwwww


夢は金とHですかwww


否定できない俺ワロス(;´∀`)


 


続いてメイポ内のネーム


メインのPAASIKOSKIから


PAASIKOSKI.gif


ちょwww


どんだけ食いしん坊ですかwww


続いてサブのliimatainen


liimatainen.gif


なんか人間らしくなってしまったw


食べて休んで友と愛


ふーん


・・・


さてお待ちかね


本名での俺w


C0F5C0EEC7EEBDD3.gif


うおぃ!!!


金と嘘にまみれた最悪な人間じゃねぇかwww


金で遊んで嘘で愛を・・・・


ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!


俺こんな人じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。


氏名だからダメなんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


名前だけにしようb


ってことでこちら


C7EEBDD3.gif


友人思いのいいやつだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


決して金と嘘にまみれて遊んでるヤツと思わないようにwww


・・・

暇なようで忙しいマタニーことJANI.Lですw


 


学校の課題が忙しくてメイポにINできないんだよねぇ


まあメイポに飽きたってのもあるけどwww


でも最近いろいろ実装されておもろそうになってきたね


まー攻撃(盾)とかねー


斬りのためにあるような書だもんねぇ


でもまだ25mらしいし


でもこれって出たばっかだからまだこんなもんだけど


この書使うのって片手戦士と斬りくらいだし


5m↓程度にはなるはず・・・(たぶん


メイプルシールドは下がらないかも知れんけど・・・


まあ下がるまで放置と


 


で、俺は7月中はマジで課題とかテストで忙しいからINはできん


8月入ってから頭の方のテストが終わり次第INできるかな?


たぶんインターンシップ中なら夜とかINできるだろうし


まあ8月までおあずけb


 


8月になったらINする(かも)から


それまで飽きずにみんなやっててくれwww


 


ちなみにブログの更新はしばらくありません


まあ今も全然更新してねぇけどwww


まあ8月まで待っててくれやwww


ではでは


ノシ


LIVE

さて、昨日のLIVEの内容をw


まずセットリストw



intro


can't stop


dani california


scar tissue


jam


charlie


readymade


throw away your television


blood sugar sex magic


john fruciante's solo


snow


get on top


c'mon girl


me & my friend


don't forget me


tell me baby


californication


by the way


encore


drum solo


flea's trumpet solo


under the bridge


give it away~jam



ちなみに俺はこのセットリスト覚え切れませんでした(*´▽`)アハハ


どっかのブログに載ってたから引用b


 


まあ昨日は4限の授業を少し早く抜けて行こうと思ったんだけどさ


最後の最後で授業内提出課題出されて抜け出せず _ノフ○ グッタリ


おかげで友達との待ち合わせに30分遅れた;;


すまねぇ_| ̄|○ il||li


 


まあ無事合流して中へ |どーむ|  λ λ......テクテク


場所探したら1塁側スタンドの上の方・・・_ノフ○ グッタリ


見えねぇのなんのwww


まあステージの後ろのスクリーンでそれなりに映ってたからいいけどw


開演まで時間があったから (15分しかなかったけど(;・∀・)


グッズを買いに行くことにw


で、購入w


友達はTシャツ1枚


俺はTシャツとトートバッグとキーチェーンw


締めて6000円のお買い物でございます。


まあ写真今度載せるからw


・・・たぶん


 


でLIVE内容は


しょっぱなのCan't Stopは予想通りwww


Give it awayとBy the wayとCalifornicationは予想通り


あとDaniもか


でもOther sideがなかったのはちとショック;;


俺が一番白熱したのはJamw


フリーのベースは相変わらずΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


ありゃ異常でしょwww


あとすごかったのはアンコール後のドーム内


Under The Bridgeってバラード系な曲だからドーム内が静かになったんだけど


暗いドーム内にちらほら明かりが・・・


みんなライトペンとか携帯とかで明かりつけてんの


俺らの前にいた人なんかライターで明かりつけてたしw


ちなみにそいつらは係員に注意されてましたwww


でも綺麗でしたよb


 


まあこんな感じだな


アンソニーはかっこいいし


フリーは暴れてるし


チャドのドラムはやばいし


ジョンのギターもかっこいいし


 


レッチリよいよw


 


みんなも聞きましょう( ´∀`)bグッ!


では


ノシ







